FC2ブログ
萌エッチな愛人
大人のエッチはカラダが忘れられない。 オトナの出逢いとオトナのえっち。




バック

奥まで届くの....

普段届かないところをズンズン突かれるの
なんだろう?

おしりを上げて胸が下にこすれるとまた

たまんなぁ~~~~~~い
back


男性が後ろからかぶさるようにして
クリをいじられると、またまた

たまんなぁぁぁぁぁ~~~~い

お互い横になって寝た形でのバック・・・
コレも気持ちいいの。
back2

壁があったら手で後ろに押し付けるようにしておしりを出して
男性の声を耳元で聞きながら
のけぞるようにすると
もうっ

たまんなぁぁぁぁぁ~~~~~い


↓↓萌えポチ↓↓
人気blogランキングへ





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コスプレ

ナース

本物の看護婦さんの制服を買いました(笑)
でもちょっと大きかったので自分でお直しして
着てみたら.....

w(゚o゚)w オオー!

いやらしくミニナースになりました。

当時の彼に着て見せたら
「おおおおおおぉぉぉぉーーーーっ」と
お喜びいただきました(笑)

ま、その後は当然●●●●ですけどね(;^ω^A

なんかすごく気に入ったみたいで
自分の携帯で撮りまくってました。
ハメ撮りってやつ?

あの写真どうなったんだろ????不安不安

乱れてる感がいいらしく
全部脱がさずにfuckするのって萌えるわね(´m`)

チャットしてるとき
ある男性が看護婦さんが好きで
プロフに看護婦って書いてある人と
仲良くなりまくってるって言ってた。

看護婦さんって時間が不規則だから
夜中でも相手してくれたりするらしいの。

ニセナースより本物の方が好き?

 ココで本物探してみたら?
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 【アダルトチャット】
  ●超過激エロエロライブチャット「カリビアンコム・ガール」
  ●あなただけに限界サービス「EXショット!」
  ●エッチなことも考えたことない素人美女があえぐシロウト式悶絶個室ショー!「DXライブ」

 【ノンアダルトチャット】
  ● イベント連発!コスプレ&セクシーライブチャット♪ 「エーキャム」
  ● 10分お試し体験実施中!新人ギャルと毎日5分無料チャット! 「ガールズオンエアー」



↓↓萌えポチ↓↓
人気blogランキングへ



ぁ、んっ

fuck


男性の喘ぎ声もそそられるのよね~~
男性からしたらAVの男性の声って邪魔なのかな?
オマエは黙ってろって思うの?

私はとっても必要だと思うよ。

声ださないって人どれくらいいるんだろう?

手あげて。


あげた?(笑)


男性の皆さん、気持ちよかったらどんどん声出しましょう!
少なくとも私は男性の喘ぎ声が大好きです。

自分がまだHモードに切り替わってなくても
その声を聞くとスイッチが入ります。
エロエロモードにライドオーン!です。

ついでに感じたまま、
見たままを口にしてくれると
またまた萌えます。
萌えまくります。

まぐろちゃんはイヤでしょ?
男まぐろもつまんないわょ。


↓↓萌えポチ↓↓
人気blogランキングへ





体位

クリが感じます。
乳首も同じくらい感じます(笑)

いきなり何なんだ・・・

後ろから乳首をクリクリされるとたまりません。
それだけでまず軽くいっちゃいます。

で、クリが一番感じちゃうのですが
そこが一番刺激されてイイのが

      騎乗位です!

      (笑)

思いっきり言うことか?

だって自分の気持ちいいように
位置をもっていけるし
動けるし、あたるし・・・

そのときに乳首をクリクリされちゃったら

いきますな。

その後そのまま前に倒れて
乳首をチュッパチュッパレロレロされ、
ギューーーーっと抱きついたときに
ガンガンに下から突かれたときにゃ~

いきますな。


個人的に、
キレイで大き目のおっぱいが
ぷるんぷるんしてる動画には濡れ濡れでございます。
大好きな場面でございます。



↓↓萌えポチ↓↓
人気blogランキングへ






おしりフェチ

あなたは何フェチ?

わたしはキレイでちょっと大きめおっぱいフェチ♪(笑)

私の周りの男性陣はおしり好きが多いの。

大きいのがいいって。

そういうもんなの?

女性はおしりが大きいのって気になるし
小さいプリッとあがってるのがいいじゃない?

でも「でかい尻がいい」っていうのよね。
「ケツ見ちゃうんだよね」って。

う~~~ん萌菜にはわかんない。。。

osiri

美尻



↓↓萌えポチ↓↓
人気blogランキングへ







プロフィール

萌菜


イメージ

管理人: 萌菜
ようこそ(^▽^)/
訪問してくれてありがとう★


動画大好き♪



■【丸見え保障】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム
■総合無修正アダルトサイト
■ノーカット丸ごと配信
■X-Galleryはこちら!
■毎日無料サンプル更新中。
■女子高生・素人・人妻・コスプレ!毎週更新
■はじめの会話とは裏腹に体が徐々に反応して女の本性をさらけ出していく、リアルな作品を配信しています。
■美少女の局部がくっきり丸見え!!月額49.95ドル裏ビデオ見放題!
■モロ無修正動画高画質配信!淫乱女vs素人娘♪
■毛剃りなんかは当たり前!生ハメ・中出し・拘束目隠しプレイ!マニアも満足のサイトです!
■無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!
■エロアニメTV!全てまるごと1本を無修正で配信中♪しかも簡単入会!安心サポート!


エッチな裏技



■あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュアル~愛人生活はじめませんか?
■12月31日販売終了!SEX革命シリーズ!基本パッケージ「女性を魅了するキス」「女性を虜にする前戯」「挿入・射精・後戯」お買い得プラン
■感じるときが幸せになるとき(男性用)
■ちょっとエッチなダイエット
■AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】
■誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック
■キミに性交を贈る!1000人斬りへの道ベーシック編

■【完全セフレ作成マニュアル(冊子郵送版)】たった30日で3人のセックスフレンドを作ってしまった超裏技!SEXしたいときにSEXする、そんな極楽生活を手に入れてください!
■彼女に究極のオーガズムを与える秘密の方法
■『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック~清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て~
■12月31日販売終了!基本プラン+女の子を知る+ザ・アナルSEX!5点セット
■実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!


萌えポチしてして

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


